sox diary

sox diary

つるっつるに拭いておこう。


 豆乳500mlパックに直でインスタントコーヒー入れて飲んでみました、soxです。
 ソイラテみたいな感じ?キライじゃないね。


 急な話ですが、10/24(水)におなじみ小岩eM SEVENでライブやります。
 出番はまだわかんないですが、イベント時間は19:00スタート。
 お暇な方もそうでない方も生きる余裕のない方もそうでない方も、一度足を運んでみてはいかが?
 1,000円で見れますよ。


 オナマスの連載が楽しみです…と思いきや明日バイトの面接決定。
 展開早くてびっくりです。
 後は本当、コードネーム"oppai"の曲展開制作に時間を費やしたりして、大して何もしてないですね。
 それでも全然進まない。
 あーあとは部屋の掃除を適当にしたかな。


 エスカレーターでの事故の件のニュースが連日報道されております。
 国内のエスカレーター台数は6万台で、東京都内で把握している最近の年間事故件数は1040件だとか。
 で高齢になるに従って事故発生率も上がるようです。
 あとエスカレーター内は歩行してはいけないそうです。
 駅とかだったら階段を使うようにしてますが、仕事中とかで急いでいたときは平気で歩いていた気がします。
 まぁエスカレーター内歩かないで、柔らかいサンダル履かずに、身を乗り出したりせず、お年寄りに特に配慮すれば事故は減るかしら。
 なんというか…言葉が見つからない感じです、気をつけましょう。


 証明写真てどうしてもいつも自分が思っている風に取れない。
 鏡で見るのとは左右反対で見えるからかなぁ。
 でもボク以外のヒトは証明写真で見るのと同じ像を見ているわけだから、あんまり意識することじゃなないんだろう。
 とはいえやっぱり何だこの違和感は。
 仕事決まるとイイなぁ。


 トランスフォーマーのコスプレ動画。

 なんか本当に凄い。