sox diary

sox diary

チャイルドシート探し。


 午前中はほぼ動けなかったので、動いてませんでした。
 あぁしんどい。
 お昼は適当にパスタ。
 そして午後から義実家の車を借りて、お出かけ。
 チャイルドシートを探しに先ずイトーヨーカドーへ。
 しかし6万ほどのやつしかなく、とても手が出ないので却下。
 取り敢えず赤ちゃんゲートを買って退出。
 そのままイオンモールに移動して、キッズ共和国へ。
 お手頃なチャイルドシートがあったものの、車の年式が古すぎて使えるか良く分からないという事態に。
 ネットで調べても、ハイエースはだいぶ怪しいという感じで。
 一応2列目シートに3列目シートのシートベルトを無理矢理使えば固定出来そうですが、良く分からんのでレンタルとかで試してからにした方がよさそう。
 スタバで一服して帰宅。

 ソイラテ旨いなぁ。