sox diary

sox diary

仮面と練習。


 朝から仮面ライダーを観ていました。
 去年のライダーでも、サブライダーにバイクがなかったですが、今年のライダーも辛うじて「サクラハリケーン」や「ローズアタッカー」なるバイクが登場しますが、途中から殆ど姿を見せなくなりますね。
 黒影トルーパーたちが「ダンデライナー」なるホバーバイクにしょっちゅう乗ってますが、やっぱりライダー要素は年々薄れていくような。
 現に「サクラハリケーン」の玩具が、もう店頭では半額になっていたり。
 このままじゃ仮面ライダーじゃなくて、ただの仮面になってしまうなぁ。


 今日は昼から北習志野で練習でした。
 練習後は一度帰宅して、8/15のライブに備えて小岩BUSHBASHに楽器を預けに行きました。

2014/08/15(fri) "notie" @ 小岩BUSHBASH

Open 19:00 / Start 19:30
Adv 1300yen / Door 1500yen(+1drink order)

kagayake shining
1000pounds
brutal peter gun
健太郎
sox

 という感じなので、暇な方は是非。
 出番は2番手で20時頃です。