sox diary

sox diary

ピロピロしない。


 死にたい度が異常な高まりを見せた1日でした、soxです。
 日本国民3大義務に労働の義務があるのに働いてないボク。
 働こうにも面接受からないし、役に立たないし、音楽以外何したいのかよく分かりません。
 お金が稼げればイイと思うのですが、だからと言って体調的には仕事を選ばないといけないし。
 求人情報誌もって帰ったけど、働きたい仕事が見当たらない。
 わがまま。


 そんなこんなで"oppai"制作引き続きです。
 15分くらいの長さになりましたが、soxメドレー状態ですね最早。
 なんつうか無理矢理伸ばしている感じ。
 客観的に観たらそうでもないのか?


 book offで古本買う。
 機動戦士ガンダムecole du ciel 1巻とgunslinger girl 2巻。
 メディアワークスとかエンターブレインとか気になる。
 その自宅近くのbook offは小説が全然充実していないので、小説探しに困る。
 小説は滅多に読まないですけど。
 戦前戦後位の近代文学が好みですか、近代ていつなのか良く分かりません。


 駄目だ、やる気が駄目人間。