sox diary

sox diary

幼女の複雑。


 同じ女性に数十回告白している気がします、soxです。
 叶わぬ恋。
 それとは関係なく歌詞ノートがどっか消えました。
 別に歌詞はサイト上にあるので痛くも痒くもないですが。


 もう、1日の活動時間が少ないというか、頭が痛かったり息が切れたりで駄目っぽいです。
 ヒトはこうやってヒキコモリになっていくのかしら。
 ボクには今日みたいに会ってくれるヒトもいれば、dvd焼いてくれる先輩もいれば、機能の日記にコメントくれるような友人もいるのに、常に「誰からも相手にされてない」ていうような孤独感を感じるというか、生きていることの気まずさとか、自分は社会悪であり重荷であるとかいうような妄想を抱きます。
 それは逆に自意識過剰として見て取れるし、勘違い甚だしいと思います。
 悲観性の助長は活動の抑制として働き、その先に広がる展望を灰色に染めます。
 実際に問題と直面する前の段階で、楽観的な予測をすることが出来ず、物事に対し後ろ向きな姿勢で挑戦することで、さらに状況を悪化させます。
 以上は全て言い訳で、単なる臆病者の戯言です。
 ボクの80%はウソでできている。


 久々にお好み焼きを食べた。
 ネタがお椀に入ってきて、自分で鉄板の上で焼くのかなぁと思ったら、既に焼かれたのを鉄板の上で食べるって言う。
 その後はカラオケに何故か行く。
 カラオケで過ごすのは困難なのは、行く前から明らかでしたが。


 あー頭痛い。
 眠りが浅い。
 曲作りも佳境。