sox diary

sox diary

眠い寒い。


 去年の11月から今日ぐらいまでずーっと髭を放置していたのですが、マスクをしたときにはみ出る様子が最低な感じを極めていたので、朝急いでカットしたりしてました。
 誰も気付いてないけど、まぁイイか。


 今日は仕事でした。
 隣の現場が忙しくて手伝いつつ、自分のところもいろいろあって大変な1日でした。
 まぁ時間的には厳しくなかったですが。
 ちょっと残業して終わり。


 仕事後マーカス氏がマカロンくれると言うことで、船橋へ。
 ついでにつけ麺食べに行きました。
 宗庵というところだったかな。
 つけ麺は鶏がらスープにわかめとか入っていて、爽やかでイイ感じでした。
 らーめんというと動物性タンパク質確実なのがどうしようもないですな。
 ベジタリアン用らーめんとかだれか思いつかんのかな。
 つけ麺の後は、ベローチェ行ってコーヒー飲みながら、会話。
 マーカス氏はいきなり不機嫌になるからびっくりする。


 それから帰宅。
 いつも通り巡回などして寝ることに。
 とかいって、深夜にサガフロして陽術の資質を取りに行ったり。
 だから眠い。