sox diary

sox diary

鼻詰まってると味が良く分からない気がしますよね。


 と言うわけでココ最近食べているものが、美味しいと思うんですが、ちゃんと味わえているんだか微妙かもしれません。
 鼻水は以前出続けてます。


 今日は仕事でした。
 忙しいとピリピリするもんですが、お昼過ぎくらいから暇になったんだから大丈夫だろう、と思います。
 途中から隣の応援になりまして、そのまま結構遅くまで残業。
 眠い。


 仕事後は、雪だかみぞれだかが降ってる中、100円ローソンへ行って、林檎とジャガイモと玉葱とアイスを買って帰りました。
 ふはー。


 晩御飯は味噌にゅうめん作ってご馳走様。
 味噌とにんにくとかぼちゃの味がぶつかってしまった感があったかも。
 そしてアイスを食べましたよ。

 生チョコ入りふんわりショコラ。
 105円には勿体無いクオリティで、美味しかったでした。
 何これこわい。


 んでおやすみ。