sox diary

sox diary

千葉市中央区らへん。

千葉大医学部付属病院の予約があったので、朝から行く準備。

事前に津田沼らへんで人身事故が発生していたようですが、駅に到着と同時に電車が来たので、遅れずに病院に到着。

トイレ行ってコーヒー買った合間に呼ばれたようで、ちょっと前後しつつ呼ばれるの早過ぎにビビりました。

診察はすぐ終わり、会計と計算を終えて、薬局で処方を貰い、バスでまた千葉駅へ。

そごう付近で子とメガネと待ち合わせて、そごうのさんるーむという飯屋へ。

f:id:minel:20200319000830j:plain

鰹づけとろ丼と若鳥唐揚げみぞれ御前。

いやぁ美味いですよここは相変わらず美味い。

雑穀米なのも素敵。

子も雑穀米食べてくれてよかったです。

 

飯の後は、キッズフロアで玩具やら見たり幼稚園用の装備を買ったり、無印でメガネの服買い、そごうを出てヨドバシカメラに寄り道したり。

そしておやつを食べに、ミスタードーナツへ。

f:id:minel:20200319000840j:plain

桜のドーナツ可愛いですねぇと思いつつ、ホイップ&ガナッシュのドーナツを購入。

暑かったので、飲み物はアイスカフェオレ。

ご馳走様。

今日も子は良く食べました。

ちょっとずつでも、出来る限りで経済回したい。