sox diary

sox diary

ぷはー。


 昨日書いた通り、朝は寝坊しました。
 疲れているのに寝るのは遅くなっちゃうんですよね。
 あーあ。


 この日は仕事でした。
 朝から違う現場の応援でした。
 ほぼ代打的状態だったので大変でしたが何とか。
 明日ももしかしたら同じ感じかもしれない。
 12時間労働で終了。


 仕事後はサイゼリヤに行って、ペペロンチーノダブルにタバスコと、ミネストローネにパルメザンチーズ。
 美味しかったと思います。
 にんにく喰って元気ださなきゃ。


 帰宅してからはネットをウロウロ。
 ガンプラ製作を進めようかと思ったのですが、あまりにグロッキーなので就寝。
 と思いきやちょっとだけ曲作りしてみたり。