sox diary

sox diary

企画名はうどん。


 世の中イイニュースが全然聞こえてきませんね。
 ボクはボクで何もしていないです。
 洗濯物も溜まる一方です。


 今日は休みで、実家でした。
 寝起きは汗びっしょり。
 何者なんだボクは。


 朝シャワーと朝ご飯を済ませて、病院へ。
 この病院へ行く時しか運転をしないのですが、行く途中で追突しそうになりました。
 あぶねぇ。


 病院終わって薬を減らし、実家へ戻ってお昼御飯。
 母製菜の花ペペロンチーノ。
 その後木更津の中古屋でダラダラ。
 1900円の、Paul smithなのにダサい感じのパンツを買って帰りました。
 それから自宅に向かって、内房線京成千葉線京成本線で自宅に帰宅。


 歯医者の予約があったので、歯を磨いてすぐ歯医者へ。
 歯医者が終わってから、一旦自宅へ帰宅して、それから鈴木伸明氏とミーティングの為、秋葉原へ。
 秋葉原と言うか、京成西船からちょっと歩いて、メトロ東西線西船橋駅から銀座線末広町を目指した方が安いことが分かったので、そういう経路で向かいました。


 ちょっと鈴木氏到着まで時間があったので、リバティーなどブラブラ。
 琴吹紬のちっさいフィギュア購入。


 合流してから秋葉原UDXうどん屋でうどん。
 釜たまうどん大盛りを平らげました。
 そんでタリーズコーヒーに移って企画を練りました。
 企画名は「うどん(仮)」で、6月下旬にやりそうです。
 まだ決めかねていることは多いです。


 解散して帰宅。
 特に何もせず就寝しようと思いましたがなかなか寝れないまま、朝。