sox diary

sox diary

船橋ウロウロ。


 この日は休みでした。
 朝御飯を食べ、先ず皮膚科へ。
 新しい職場に就いてから、痒みはあまり目立って出て無いですが、指先の肌荒れが酷いので、対処法を聞いてきました。
 そして歯医者の為に船橋へ。
 かぶせものを入れて、お昼御飯はラーメン。
 麺屋あらきの竈の番人戯拉戯拉で、つけめん白を食べました。
 食べに来たのは久々でしたが、何かとんこつだけでなくいろんなものが溶け込んでいるのか、とても美味しいと思いました。


 その後は船橋駅ビアードパパでシュークリームを買い、天沼弁天池公園でダラダラ食しました。

 おっさん達の向こうで、見えないけど噴水で遊ぶ子供たち。

 シュークリームと無調整豆乳。
 帰宅して晩御飯は炊き込みご飯とお吸い物。