sox diary

sox diary

年取った。


 また年齢が1つ増してしまいました。
 どんどん三十路に近づいてますね。
 20代でなんにもやってこなかったなぁ。
 30代になってもなんにも出来ないのかな。
 ネガティブですんません。


 この日も仕事。
 仕事は自分のところはまあまあで、他所が忙しかったので他所の残業を手伝ってから帰りました。
 晩御飯はまた贅沢して、船橋の麺屋あらき竃の番人の戯拉戯拉で、ラーメン食べて来ました。
 スペシャル盛りで990円、美味しかった。
 あとお祝いのスイーツを、船橋ネクストのユニベルってお店で。

 スイカカップ
 スイカの果実とゼリーの下に、ムースがしかれていて、とっても美味しかったです。
 しかも容器がスイカ柄の陶器で、これまた可愛い。
 ご馳走様でした。