sox diary

sox diary

土曜日の日記ですよね。


 1/22の日曜日に、小岩BUSHBASHでライブします。 

Open16:30 / Start17:00
Adv 1000yen / Door 1300yen (+1drink order)

★lounge live
てかて
日と蒔く
篠原篤一
SHEEP
酒井大明(the bite) + オハヨー・マウンテンロード
霜山亮
SOX
恋はもうもく

 出番は2番目で17時半ですね。
 暇なヒトは是非。


 この日は仕事でした。
 仕事は全然余裕でしたね。
 平和だったなー。


 仕事後はどうしたっけな。
 普通に帰宅したかな。
 晩御飯は納豆力うどんでした。
 あと伝説のSFCクソゲー「真・聖刻」ていうゲームの動画を見ていたりしました。
D
 こんな感じですね。
 まぁクソゲーらしさが滲み出てくるのは、もうちょい後ですが。
 んで就寝。