sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHでライブの日でした。


いやー最近考えることやること多くて脳がアレです。
今まで何も考えてこなかった、というのがあるとは思いますが。

頑張ろう。


この日は休みでした。
仮面ライダーフォーゼを観てから、朝の準備をして、小岩での練習に向かいました。
ちょっと早めに着いたので、珍来と言う普通のラーメン屋でラーメン定食。
ご飯一膳と餃子2個と漬け物と味付海苔とラーメンで700円はお得だわ。
ご飯おかわりしているおっさんいたけど、それはタダなんだろうか。


んでヒメノさんと合流し、スタジオ2TIMESで3時間練習。
昨日の酒で、ちょっとだけ喉をやってる気がしました。
時間潰してからライブ開始。


対バンしたのは恋はもうもくさん、てかてさん、日と蒔くさん、SHEEPさん、酒井大明+オハヨーマウンテンロードさん、霜山亮さん、篠原篤一さんでした。
今日はいろんな楽器を使うヒトがいて、すごく面白かったですね。
ラウンジだと、それぞれの表現が直で伝わってくるので、個性が主張されてイイですね。
自分のライブでは、パーカッションと一緒に演奏するという初めての試みを企て、練習2回しかしてないのに、頑張ってみたわけですが。
滅茶苦茶緊張しましたが、まぁまぁ誉められましたかね。
のびしろはまだまだあると思うので、頑張ります。


そして帰りました。
観に来てくれた皆様、ありがとうございました。
ふー。