sox diary

sox diary

あぁだるい。


 日々前進が無くて、何て自分は駄目な人間なんだろうと、よく思います。
 まぁ基本ネガティブだからな。
 あんまり頑張り過ぎないことにしよう。
 ちっとも頑張ってないような気もしますが。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず大したことない。
 あぁ、でもちょっと残業になりましたかね。
 良かった。


 仕事後は普通に帰宅したかな。
 晩御飯は炒飯作りました。
 ちょっと失敗したけど。
 あとはゲームとか音楽練習とかネットとか。
 はぁ。


 今日の動画

 The Antlersで、"Kettering"。
 公式ではない動画だと思いますが。
 でも、バンドのダークでどっしり重いけど、美しい雰囲気とあってると思います。
 やっぱ曲が名曲過ぎるなぁ。