sox diary

sox diary

そして土曜日の日記だったか。


 市県民税の季節がやってきましたね。
 やっぱり馬鹿高いので、勘弁してくれ状態です。
 仕事が忙しくなくて、収入はかなり減ったのに、市県民税と厚生年金は高いまんまですね。
 来年は下がってくれたりするかな。


 この日は仕事でした。
 仕事はちょっと前よりは作業あった感じでした。
 あとは、慣れないことやったり。
 慣れないことやると、疲れますよね。


 仕事後は、今の職場のヒトタチと飲み会ということで、船橋へ。
 京成船橋駅前のモ〜・TON!とかいう名前のしゃぶしゃぶ屋にて、飲み食い放題2980円をエンジョイしてきたわけです。
 しゃぶしゃぶ食べ放題ということですが、野菜とかきのことかマロニーとか、自由に持って行って鍋に足して良かったので、野菜食べまくりました。
 ワッフルとかデザートも食べれる。
 ドリンクバーもある。
 楽しい時間を過ごせたと思います。


 その後は普通に帰宅。
 お酒を飲んだので、痒いやらクラクラするやら。
 そんな不調のまま、午前4時まで新曲のベースを録音していたと思います。


 今日の動画

 hammockで"dark beyond the blue"。
 素人さんの映像らしいですが、照明の映し方とか、フォーカスの使い方とか、美しすぎですね。
 曲の雰囲気ともマッチしてて素敵です。