sox diary

sox diary

思いっきりダラダラしてました。


 animaxのサタデーナイトフィーバーという枠で、「デュラララ!!」2週連続12話一挙放送をやっていて、偶然1週目を見てしまったので、気になって2週目も見てしまったために、眠くてダラダラ日曜日でした。


 この日は休みでした。
 朝は仮面ライダーオーズの為に1回起きました。
 伊達さんがあんなことになるなんて。
 その後また寝て、お昼に起床。
 お昼御飯は納豆うどん。
 うどんうめーなー。
 それからまたgdgdして、寝まくってました。
 晩御飯はサイゼリヤに行って、2人でピザ3枚とか食べてみました。
 それでもどっかの宅配ピザ頼むより安いのよね。
 帰宅してからもダラダラ。
 おいかっけろ!ドラゴンボール!の曲のメロディー弾く練習したりもしてましたね。
 兎に角酷い日曜でした。
 出掛ける理由が思いつかないんだもんなー。


 今日の動画

 ドラゴンボールのop曲。
 「摩訶不思議アドベンチャー」っていうんですね。
 いやー素晴らしい名曲だ。