sox diary

sox diary

月曜日の日記。


 眠くて更新が遅れますね。
 取り戻す気もあんまりないですが。
 とは関係ないですが、別に菅総理がイイとは決して思いませんが、やっぱり日本の総理の回転数は高すぎです。
 他の国のトップって、そんなころころ変わるイメージないですが。
 そんなので外交の信用も築けないと思われますし、本人の成長も望めないんですかね。
 日本では、総理大臣が決まる度に、マスコミが叩きまくって矢面に立たされ。どんどん支持率が下がり、周囲の政治家も退陣要求してくるような、そんなイメージ。
 だからって菅総理が続けられるようには見えないしなー。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず忙しくなく、かなり微妙でした。
 定時で終了。


 仕事後は船橋でウロウロ。
 つっても船橋はあんまり遊べるところがないと思いますが。
 晩御飯松屋でカレー食べてから、歯医者へ。
 次の予約は一ヵ月後。
 ほぼほぼ終了じゃ。


 それから帰宅。
 凄く久しぶりに新曲の録音を開始しました。
 ギター2本分録音。
 今回は爽やかギターポップ風。
 あんまりうちらのイメージじゃない気がしますが、まぁイイか。