sox diary

sox diary

火曜日の日記。


 こうしないといけない、なんてことは実際そんなにはないんだろう。
 それでも、こうしたいといけない、と思うのはボクラが社会を築いた上で、いつの間にか作ってしまったルールだろう。
 そしてそれは、社会を超えて通じるものもあるけれども、凡そはそんなことはないだろう。
 だから、意外とあらゆることは、どうとでもなるのだろう。
 寧ろ、自分で首を絞めて、どうとでもならないようにしてるのだろう。


 この日は仕事でした。
 仕事はもう相変わらず本当に暇でした。
 とか言いつつ、ミスったりしましたが。
 一応取り返しましたが。
 あーワーキングプアー。


 仕事後は普通に帰宅。
 お金が無いのですが、バナナとビスケットを買って帰宅。
 今日も録音しました。
 インディーポップっぽいボイスパーカッションを頑張ってみました。
 ボイパ難しいし疲れるな。
 晩御飯は野菜炊き込みご飯。


 今日の動画

 どこぞで紹介されていた、チェロを弾きながらボイパの動画。
 格好良過ぎてやばいな。