sox diary

sox diary

木曜日の日記か。


 内閣不信任案が出ましたかね。
 それに関して、元首相とか元党代表とかがとやかく言ってますが。
 かつては偉かったんだから、かなりの影響力はそりゃあるんでしょうが、この期に及んでそんな前に出てこなくても良いんじゃないの?とか思います。
 だって今や只の党員でしょ。
 身の程を知れよ。


 この日は仕事でした。
 仕事は別にまぁ普通にあんまり忙しくなくやっていたような、あんまり思い出せません。
 大体応援だったような気がするかな。
 仕事は定時で終了。


 仕事後は普通に100円ローソンで買ったおやつを食べていたんだと思います。
 確かバナナも買いに行った様な。
 そんで、友人の葬儀が控えているということで、実家に置いてあったスーツやらをオカンに届けてもらったついでに、オカンと習志野のココスで晩御飯食べてきました。
 何かのドリアだったかな。
 帰宅してからはまた裁縫したんだっけか。
 そんで眠くて寝てしまったはず。