sox diary

sox diary

そして金曜日の日記か。


 お香典の書き方は難しいですね。
 それにしても冠婚葬祭の風習や文化は、きっと大切にしなきゃいけないことだろう。
 決してなくなることじゃないから、それが失われることはないと思うけど、なんだってこんなに遠い存在に感じるのかなぁ。
 調べなきゃ分からない事が多すぎるし、簡単に調べられるのが悪いのかもしれないかな。
 覚える努力を怠ってしまう。


 この日は仕事でした。
 仕事はお隣さんがそれなりに忙しくなった感じでしたか。
 お隣というか、以前いたところか。
 定時で終了。


 仕事後はおやつを購入して帰宅。
 晩御飯は適当に野菜丼を作ったんだと思います。
 ライブ予定も段々決まってきてますが。
 歌詞ができないなー。


 今日の動画

 Hammockで"Mono No Aware"。
 イヤー安心しますな。