sox diary

sox diary

冷や冷やしつつお出かけ。


 この日は休みでした。
 ちょっと朝はゆっくりさせて貰いまして、午後から船橋競馬場駅へ。
 子とメガネと3人でららぽに向かったのですが、職場からトラブルの連絡が。
 あとになって現場の人間で何とか出来そうとの連絡が来ましたが、急な対応も必要かと思うと昼飯も満足に楽しめなかったですな。
 すっげー久々にスイパラで昼飯でしたが。


 ベルトが壊れたので無印でベルトを購入し、自転車のライトが壊れたのでライトをセオサイクルで購入。

 フードコート横の露店でチョコタルト購入。
 なめらかでうまー。

 メガネはポケセンで大好きなキバゴのぬいぐるみ買ってました。
 手前のね。
 幕張本郷に戻ってから、ベーカリーとスーパーで買い物して帰宅。