sox diary

sox diary

散歩とバーガーとガンプラ。


 今日はメガネが美容室に行くので、その間は子と散歩。
 2人で散歩は久々だなぁ。
 家から小学校の方まで、30分くらいウロウロしました。
 メガネと合流したらお昼ご飯という事で、駅の北側へ移動。
 タイ料理屋は土曜日にランチをやっていなかったので、モスバーガーへ。

 こないだもハンバーガー屋で飯食ったなぁと思いつつ、フィッシュバーガーとスパイシーチリドッグを頂きました。
 モスの魚、初めて食べたかも。


 午後はおやつ食ったり子の相手をしつつ、MGヘイズル改制作を勧めました。

 トサカの黄色、塗るのちょっと面倒でしたね。
 あんま上手く塗れてないし。