sox diary

sox diary

laura japan tour 2008の2日目。


 今日も帰れなかったsoxです。
 いや昨日はジョナサンで夜を越した後、始発で自宅に帰り、ちょっと寝てから風呂入って歯医者へ行き、また寝てたのです。
 都営線やメトロは駅構内のエスカレーター設備はあるのに、地上への出入り口の階段はまったくバリアフリーじゃなくて、意味わかりません。
 都営大江戸線の地下度は意味わかりません。


 今日は新大久保アースダムにてlaura japan tour 2008の2日目でした。
 ここのハコはホールとラウンジと分かれているので、物販スペースにいるとliveが観れない。
 でほとんど物販スペースにいて、新しい知り合いさんやlauraメンバーや関係者様と話したり酔っ払ったりしていました。
 でlauraの出番のときだけホールで観た。
 やられた。
 でlive後は今回もそれなりに物販が忙しくなって、普通に終電スルー。
 lauraメンバーたちとじゃれた後別れ、あああああ。


 そんでガストでyugoさんと晩御飯食べて、ネット喫茶でこれ書いています。
 もう疲れてだめだ。
 明日仕事ちゃんと出れるかなぁ。