sox diary

sox diary

日記更新しなきゃな。


 どうも肩こりsoxです。
 肩こりは昔からですね。
 美容室でマッサージをしてもらうときも「凄く硬いですね」なんて言われたりして、なんでこんな肩が凝っているのか不思議でならなかったです。


 今日は仕事でした。
 というか朝帰りで家に帰れた時間が、いつも起きる時間よりも遅くて、かなりピンチでした。
 とりあえずパン1枚食べてお風呂入って15分ほど仮眠をとって出勤しました。
 出勤に使う電車では寝過ごして降りる駅を通過してしまい、折り返したらまた寝過ごして通過してしまい、もう駄目だと思いました。
 何とか頑張って多分遅刻にはならなかったですが。
 しかし2日連続朝帰りの後遺症はまだ続き、お昼休みの終了ベルに気付かず、休憩室で数分独りで寝ていました。
 もう駄目でした。


 家に帰ってからは寝る。
 やりたいことはそれなりにあるんですが。
 こないだのlaura japan tourで撮った写真の整理とか。
 多分殆ど上手く撮れてなくて使えないのですが。
 あとmyspaceでakikoさんにフレンド申請しようとすると、何故か自分のedit profile画面に飛ぶのだけど、blockされているのかな。
 myspaceは謎が多すぎて困る。
 あぁ再配達依頼も出さなきゃなぁ。