sox diary

sox diary

こんな時間になってしまった。


 どうも定時で帰ってきて、疲れて寝ていたら22時くらいで、それから調理・洗濯やらしていた、生活ぐちゃぐちゃsoxです。
 新曲が出来そうだから歌詞を考えなきゃいけない気がするんですが、これといって言いたいことなんかない。
 元々そんな歌詞にしたい考えがあるわけじゃない、というか言いたいことは大体この日記に書いてしまうし、書き終わった時点で忘れている。
 だから日記を読み返せば歌詞に出来る部分があるかもね。


 今日は仕事でした。
 まぁ特に何もなく普通に定時ですよ。
 最近ずっと定時だから、体がどんどんなまる。
 久々に残業とかあると疲れちゃって駄目だ。
 修行が足りません。


 来月の予定を立ててみたのですが、homeでも伝えている通りbookingがないのです。
 どこのlivehouseからも出演依頼が来ていないということです。
 「そういうところは自分から行かないと駄目だよ!」て言う意見と、「bookingよこさないってことは出演して欲しくないって気持ちのあらわれじゃあないか」という意見が拮抗しており、ボクの脳内会議は緊迫しております。
 「live見たいです!」て声もないし、やってもヒトが来ることはなかなか無いから、もうバーチャルな存在でもイイのかも知れないねぇ。


 肩こりが酷いです。
 元々美容室とか行って肩揉んで頂くと、「肩凄い凝ってますね!」といわれることが多かったし、現に触るとカチコチなのです。
 まぁ自宅いると殆どpc弄っているばっかりだから、そりゃ肩凝るよねぇ。


 そういえば洗濯モノ干しているときに気付いたんですが、tシャツ、首の周りにアトピー出血の跡が結構残っていてかなりショッキングです。
 普段そんなに血が出ていても、毎日ほうれん草食べているから大丈夫とは思うのですが、見た目がngだ。


 amazonのcdのお勧めを参考にしつつ、好きなartistにmyspaceでfriend request送信を何件かさせていただきました。
 まぁまず断られることはないし。
 何かできないかなぁ。
 爪伸びた。