sox diary

sox diary

6月最後の日曜日。


 どうも休日soxです。
 かたやyugo氏は10日連続休みなしとのことで、何か恐縮です。


 一日gdgdしておりました。
 眠かったのとあんまりやることが思いつかないのと。
 それで寝すぎて寝汗で寝具が困ったことになったので、洗濯したいのですがここに来て梅雨空。
 湿度が高くて余計に不快です。


 今日の買い物。
 amazonにて、
electric president / sleep well/ morr music
styrofoam / a thousand words / nettwerk
を購入。
 electric presidentは相変わらずcuteでたまにシリアス。
 radical faceみたいな風味も増えた気が。
 styrofoammorrから移籍?
 かなりの歌モノになっているけど、サウンドはやはりゴキゲン。


 いつの間にかfirefox 3.0を導入してました。
 定番add-onsをそのまま搭載しているし、動作もストレスなしでイイ感じです。
 使えるthemeも増えてきているので楽しい。
 まぁ比較とかはボクは出来ないですし、いじれる能力もないので他のブラウザに対する言及はしないですが。


 あーもうちょい何とかならんかね。
 もう、何というか、アレだよ。