sox diary

sox diary

日記が絶賛遅延気味。


 日刊の筈が日刊になっていませんね、sox diary。


 今日は仕事でした。
 土曜なのでまったりモードで。
 自分のところの部門は定時前に終わってしまったので、他部門を応援しつつ定時で終了。


 仕事後は津田沼へ。
 津田沼パルコの島村楽器にて、ついにクロマチックチューナー購入。
 エフェクターの回路にかませるのは面倒なので、ギターヘッドを挟む奴にしました。
 あとabletonのlive8の情報を仕入れておいたり。
 live8楽しみ。
 あとパルコのスタバにも寄る。
 いつも1人のお兄さんがボクのことを覚えてくれているのだけど、可愛いお姉さんもボクのことを覚えてくれていて感動した。
 お茶していきたかったけどお持ち帰りでお菓子だけ買う。


 そんでもって古着屋nakedへ。
 中に入るとティンやしのぶさんがいて驚く。
 と思ったらパーティの日だったみたいで、2度驚く。
 いろんなおやつを喰らったり、いろんなヒトが来て楽しかった。
 いやー偶然来たのだけど良かった。


 そんでjr津田沼駅から京成津田沼駅まで歩いて、京成線に乗って帰宅。
 沢山お菓子を食ったので、晩御飯は食べなくても平気だった。
 寝る。