sox diary

sox diary

日記を核時間があんまりないです。


 核時間ってなんですか。
 とにかく時間が無いです。


 今日は仕事でした。
 忙しいかと思いきや、応援がいっぱい取れたので定時で終わってしまいました。
 まぁいいや。


 仕事後は京成津田沼で下りて、そのままJR方面のジャスコのカルディ・ファームへ。
 ドライマンゴーとベトナムビール(?)のハリダを購入。
 そして御馴染みの古着屋nakedでパーティーやるとかで参加。


 えーとボクを除いて4人ぐらい来たのかな。
 フナキさんは相変わらずだったのです。
 ミオちゃんは素直な感じだったし、ドモンさんは初見だったけどいろいろ喋れてよかったです。
 エイミーさんは本当久しぶりだったし、また海外行ってしまうとかで忙しそうでした。


 日が変わる前に京成津田沼について帰宅。
 お酒を飲むと痒みが酷いです。
 はー。