sox diary

sox diary

朝は実家から。


 夜の間に寝汗が酷くて目が醒めました、soxです。
 もう1回寝て、7時にはちゃんと起きましたが。


 今日は約月1の診察予約なので、休みを貰って病院へ。
 薬を減らす努力をしようと思っているのだけど、パキシルを10mgから減らすのは本当に難しい。


 診察が終わって実家に戻り、ベーカリーの昼食をオカンと食べる。
 そして帰宅前にユニクロとかアピタとか寄って、クソ安い靴や肌着を購入。
 んで帰宅。


 自宅についてからは洗濯とかして、16時から歯医者。
 歯医者もすぐに終わる。


 ついでに年始に罹った胃腸炎の時の保険料分を精算しに。
 胃腸炎に罹った時はまだ保険証が出来て無かったので、保険料分を自費で払っていたのでした。
 あと胃腸炎の検査などもしたけど、ヤヴァイ菌などは見当たらず。


 帰宅してから適当に晩御飯食べ、録音などをする。
 何か適当だなぁ。
 次のliveはどうしようかなぁ。