sox diary

sox diary

元旦の次の次の日。


 どうもsoxです。
 soxググると、サイト本体よりこの日記が先行されるようになりました。
 環境にもよると思いますが。


 今日も休日です。
 引き続き胃腸炎が続いていますが、熱は下がったので実家に帰ることにしました。
 出現率レアなねーちゃんも実家に帰省中なので、是非帰ろうと思っていたわけです。


 そのまえにずっと放置していたベースの修理。
 回路の出力部分で線が飛んでいたので、先月購入したハンダゴテで線を付け直す。
 失敗して親指を火傷したけど、素人でも何とか修理完了。
 繋いでみてちゃんと音が出る。


 それから京成電鉄内房線を乗り継いで帰省。


 しかし腹痛いのと下痢は相変わらずなので、食べたいものは食べれず、腹八分目。
 そんで薬を持ってこなかったので日帰りする。
 星のカービィ夢の泉の物語〜を持ち帰る。