sox diary

sox diary

@多古町「蔵」。


 昨日から、"dolovana"兼"デロッピードロッピー"の松田君主催の多古町「蔵」liveイべントに参加していたわけです。
 といってもボクが仕事を終えて到着した頃にはliveの工程は全部終えていて、後は雑煮とかお酒とかを楽しむっつーアレでした。
 参加したbandたちは、デロッピードロッピー、ドロバナ、グーミ、miyauchi yuri、mother、太平洋不知火楽団、山田さん(夜の夢)、ahme、うるせぇよ。の方たち。


 で夜が明けても何人か残っていて、松田家母製雑炊とかいろいろ頂いたりしながら猫と過ごす。

 ニコの寝姿。

 ニコの寝顔。

 ニコの肉球

 おウチの障子に映る影が美しくて。

 タッカーかな。

 猫とストーブ。

 玄関。
 沢山の靴たち。

 皆がliveした蔵。

 家の外の林。

 帰り支度を終えた皆。


 何人か残ったヒトタチで、成田山に詣でに行きました。
 参道の出店で点心とかチョコバナナとか食べる。

 成田山まだまだ全然御参り客だらけ。

 おみくじを引いたら「吉」でした。

 久々にまともに詣でとかしました。
 皆で撮った写真は載せないでおこう。


 その後ラーメンを皆で食べて解散。