sox diary

sox diary

今年2回目の土曜日。


 どうもsoxです。
 いろいろあって日記更新が遅れてしまいました。


 今日は仕事でした。
 ウチの部門でもそれなりにやることはあったのですが、途中から他部門の応援。
 ていうかウチの部門は出勤者少なかったなぁ。


 ところで1/5の「ひとりMATURI」の写真をup。

 「夕暮レトロニカ」の岡田ピロー氏。

 すげーギター旨いし、ドラム踏みながらの演奏が格好良すぎ。



 "Plat home nine"から榎本美幸さん。

 ちょっとブルースまじりだったり、シンプルなindie-popだったり素敵。



 同じく"Plat home nine"より小原太郎さん。

 美声過ぎて泣いた。
 なのにMCがヘロヘロしてて、そのギャップが良かった。



 "Hirotaka Maki"さん。
 とても格好良かった。
 laptopの音もビシバシいってて強烈でした。



 "after the greenroom"よりやまみーさん。
 こちらも美声で、guitarも繊細な感じで素晴らしかった。


 ボクはといえば調子激悪なのもあったけど、やっぱりもっと固めて演奏しないともう駄目だと思った。
 「やる気ないんじゃないか」と言われてもおかしくない位、ボクはぐうたらだ。
 もっと考え直さなきゃな。