sox diary

sox diary

blueなmonday。


 日々睡眠不足な気がしますsoxです。
 っていっても日曜日は寝溜めしたのですが。


 今日は仕事でした。
 自分の部門は殆ど仕事が無かったので、午前・午後とそれぞれ別の部門に皆で応援。
 最終的には予定よりかなり早く終わったので良かったとしよう。


 夜遅くにベースのみ録音する。
 ベースに関してはボクは全然上手くは無い(いや他の楽器も全部下手だけど、ベースは格別に下手)のだけど、アタックを柔らかくしたり、滑らかさと粒をそろえる為に指弾きでやっていたりします。
 しかしなかなか上手くいかない。
 リズム感がなかったり、インプロヴァイゼーションに戸惑ったりするんだな。


 明日はデロッピードロッピーのliveでも観に行くか。