sox diary

sox diary

たまには金を稼ごう。


たまには残業ないと喰っていけないです。
たまにはじゃないな。
しょっちゅうでもいいな。
でも会社が困るのか。
働く場所がなくなっても困るからなぁ。


この日は仕事でした。
毎日やることそれなりにありまして、まぁでもなんとか綺麗に片付きましたよ。
明日はまたぐちゃぐちゃになるんだろうなぁ。


仕事後は西船橋駅蕎麦屋で坦々つけ蕎麦食べたんですが、あんまり美味しくなかったです。
胡麻の甘味が強くて、あんまり辛くなかったんですが、ボクの味覚がもう駄目かもしれないので、良く分からないです。


それから電車に乗って降りて、100円ローソンで買い物して帰宅。
蕎麦が足りなかったので、山菜御飯と納豆を食べました。
んでFFTして就寝。