sox diary

sox diary

めんどくさマンデー。


 面倒臭いですね。
 あぁ面倒臭いよ。
 そして何か眠たいと思います。


 この日は仕事でした。
 忙しい予定のはずなのに、荷物が全然来ず、困りました。
 いや、結果来たんですけどね。
 遅いよ。


 仕事後は普通に帰宅。
 晩御飯は適当に野菜丼とか。
 洗濯しようと思ったけどせず。
 んでやっぱりFFTしてました。
 ストーリー全く進めずに、儲け話とランダムバトルばかり繰り返しております。
 マラークとラファはもっとどうにかならんかったのかな。


 そういえばTAMASHII NATION 2010の時に貰ったオマケ。

 micro ROBOT魂RX-78-2 GUNDAM
 クリアver.でございます。
 左肩はボールジョイントなのに、右肩は軸関節。
 右手はボールジョイントなのに左手は固定。
 首もボールジョイントですね。
 シールドはとても簡単に外れます。