sox diary

sox diary

忙しいったらありゃしない。


 脳味噌フル回転ですね。
 反動が激しくて、あと何にもできません。


 この日は仕事でした。
 相変わらず忙しいです。
 人数入れてもらってる分残業は厳しいので、とにかくヒトを動かすのがメイン。
 脳が疲れました。


 仕事後は京成大久保商店街のグレミオ館奥、らーめん処まるはにて、濃厚味噌つけ麺を食べてきました。
 新しい店員さんぽいのがいたな。
 やっぱり美味しかったです。
 帰りにBookoff寄ったけど何も買わず。


 帰宅してからは洗濯したり、前の洗濯物を畳んだり。
 今日はFFTする元気はありませんでした。


 10/27(Wed)に小岩BUSHBASHにてライブをやります。
 今回もラウンジでのライブ。
 ループステーション使えたらイイなぁと思っていますが。
 どうなることやら。
 詳細はまだ未定なので、分かり次第お伝えします。
 チケットは1,000(+d)かな。
 割引とかするかなぁ。


Tahiti 80 / Wallpaper For the Soul

artist:Tahiti 80  title:Wallpaper For the Soul  label:Atmospheriques
 FranceはRouen発の4人組みpop band、Tahiti 80の2nd album。リリースはAtmospheriques。
 CDを再生してハイハットが鳴り始め、前作で少し匂わせていた、80's dance popのようなBlackさはより濃く、そしてオーケストラ等の導入で更にPopに。Main vocalであるXavierの甘く心地良い歌声と美しいメロディラインはそのままに、かなり踊れる感じです。
 プロデューサーとして今回は、Pop職人のAndy Chase(from Ivy)を向かえ、世界各地でレコーディングが行ったようです。クレジットにも書かれている通り、メンバー全員がマルチ奏者らしく、1つの概念に縛られずに様々なアイディアをぶつけあった結果が、この傑作なのでしょう。
 "Tahiti 80"って名前は、Xavierの父へのお土産Tシャツから採られたそうです。