sox diary

sox diary

忙しさ。


 この日記を書いている10月7日午前11時頃、歯医者終了の5分前くらいにamazonの荷物が届けられたけど受け取ることが出来ず、それがショックで日記の内容が思い浮かびません。


 この日は仕事でした。
 残業は19時45分までと言われていたのですが、急遽違う部門で22時までとなったので、そっちで働くことに。
 そしてそうやってプライベートの時間がどんどん失われていくわけです。
 でも今は金をためる時期なのでいいや。


 でも本当に自分の時間がないので特にこの日はかくこと無いです。


 pacific UVで、2nd album"long play 2"から"LJIV"。


 あと今日新宿nine spicesでliveやるからよろしくな。