sox diary

sox diary

対バン観ない対バンは嫌ですよ。


 ぶはー疲れた。
 あー、これからこのサイトの幅を広げようかと目論んでます。
 サイトの幅と言うのはhtml上の話でありまして、別に世界に名を轟かせようとかそういう意味ではありません。
 まぁ轟いたら轟いたで嬉しいですけど。
 前々から、日記のスペースが狭くて写真や動画が見辛い、といったクレームに対して、ctrl+クリックで別窓で開いてみてはいかがでしょうかと返答していたのですが、そういう後ろ向きな姿勢を続けるもアレかと思いまして。
 とりあえずこの日記を更新して体力に余裕があったらやります。


 今日は休みでした。
 朝はとりあえず歯医者。
 歯は凄い。
 歯で1つの学部があるのだから。
 医学のカテゴリ下にあるわけではなく、歯が1つのカテゴリを確立しているってことになるのだから。
 確かに歯及び顎が全身の筋肉・骨格に及ぼす影響は甚大で、歯並びや噛み合わせの歪みが全身の歪みに発展したり。
 歯の神経から全身の神経が細菌感染したり。
 ボクは只の虫歯の治療ですが。
 甘いものが好きなので。


 それから帰宅して、多分寝て起きたら昼過ぎで昼食作り。
 野菜だらけにゅうめんを調理。
 最初は作っても美味しくなかったのですが、最近は割りと食べれるのが作れるようになったのです。
 単に自分の飯の不味さに慣れただけかもしれません。


 そんで今日は18:30から新宿nine spicesにliveを観に行こうと思ったのですが、1時間ほどの余裕が出来たので、意を決して髪の毛を切ることにしました。
 最近長くなりすぎて困っていたもんですから。
 あぁどうでもイイことばかり日記に書いているなぁ。


 京成電鉄・都営新宿線を乗り継いで新宿三丁目へ。
 何とかギリギリlive開始時間に間に合う。
 1番目は「デロッピードロッピー」。
 あぁまた対バンしたい。

 vocalは声好きだし、bassは1年前と比べたら凄く上手くなっているし、drumはいつも通り身軽で流石だな。
 コーラス頑張って欲しいです。


 2番目は「夜の夢」。
 超感情的。
 「白痴」と「マロニエ」には毎回殺されます。

 そういえば今日帰宅してポスト見たらcd来てました、ゴメンナサイ。
 夜くんキーホルダー欲しい。


 3番目は"bronbaba"。
 前に観たのは"student a"の企画の時かなぁ。

 全く以ってカックイィネェ。


 4番目は"ARTLESS NOTE"。
 今日も大迫力でやってくれました。

 テンション高いなぁ。
 この辺でボクはギブ。


 皆で飯喰うとかで、nine spicesの近くのインドカレー屋を総勢12人で襲来。
 やっぱりインドカレーは至高の食べ物ですね。
 で終電で帰宅。


 写真撮るのが下手になったような、元から下手なような悩みを抱えだす。
 明日も普通に仕事。