sox diary

sox diary

抜け毛が増えましたが。


 「1日に50〜60本抜ける」とかいうレベルじゃないです。
 疲れが溜まっているのかな。


 今日は休みで実家入りしてました。
 地元の病院に診察予約入れていたから。
 というわけで朝御飯を食べたあとシャワー浴びたりなんかして、病院へ向かう。
 前回の診察から通う曜日を変えたところ、お医者先生も変わったのでした。
 新しい先生はとにかく朗らかというか、寛容というか、イイ意味で大雑把w。
 勿論患者に心配を与えないような診察ってのは大事だし、それを実践してらっしゃるのでしょう。


 その後お昼御飯をオカンと食べに行く前に、ちょっとlevi's 501のポッケが壊れてきていたので、ミシンにて修理。
 そして木更津アピタにてパスタを喰らい、特に何もせず帰宅。


 こないだ成田で撮って来た写真をオカンのpc上でフォトレタッチ
 photoshopの使い方はちょっと慣れない。
 で昨日の分の日記を書き終えたら、今度は板を切る。
 何かオカンがダイニングのスペースを有効利用したいとかで、ウチにあった板を切る。
 回転電鋸とか使うの初めてなんですけど。


 実家に置いたままのcdを何枚か持って帰ることに。
 the brilliant greenの1stとか、スピッツのcrispy!とかdr. strange loveのtwin sunsとか。


 自宅に帰るには千葉駅でjrから京成に乗り換えるのだけど、千葉parcoのお店に知り合いが働いていることを思い出して行ってみた。
 トビタさんはいた。
 カタオカ君はいなかった。
 コユル君は飲食店だから行きづらかった。


 そんで自宅へ。
 ボクが使うわけじゃないけど、wordpressのインストールで詰んだ。
 何か情けない気分で一杯です。


 そういえば弦祭りのステージの写真。

 津軽三味線奏者で有名な佐藤通弘さんと、その息子さんの佐藤通芳さんによる演奏。
 空気感ものすげぇ。


 寿bandの面々。
 去年より沢山増えまして、賑やかだった。