sox diary

sox diary

病院と鎌倉パスタ。

千葉大学医学部附属病院の診察の予約が入っていたので、朝から千葉駅へ移動。

南矢作行バスに乗って、病院へ。

ちょっと出るのが遅れてしまったのと、道路が混んでいてい予約の時間に数分遅れてしまいましたが、到着。

診察は数分で終了して、会計へ。

次回は久々にMRI撮るそうです。

トマト薬局で処方頂いて、バスに乗って千葉駅へ戻りました。

メガネと合流して、千葉ペリエ鎌倉パスタでお昼御飯。

f:id:minel:20211209015208j:plain

やりいかとほうれん草のクリームパスタでしたかね。

美味しいので食が進み、直ぐ食べ終わってしまいました。

パン食べ放題も頼んでいたので、そちらも積極的に頂きました。

焼き立てプチクロワッサン、美味しかったですね。

御馳走様でした。

食後は東急ハンズで子の為の包材など購入して帰宅。