sox diary

sox diary

未だにお腹壊れ。


 どうも昼暑夜寒、soxです。
 そんな四字熟語ありません。
 でも明日からついに昼間も涼しくなるみたいですね。
 やった。
 ところでお腹の調子が優れません。
 たまになるんですよ、急成胃腸炎見たいの。


 今日は仕事でした。
 朝起きたら遅刻状況が丸分かりだったので爆裂的に凹みました。
 しぶしぶ2発目で出勤し、残業しまくって帰宅。
 給与明細も貰う。


 明日はgoomiによる"underground pops vol.4"ですね。
 行けるかな。
 行けるとイイな。
 miyauchi yuri氏もでるし、観に行くしかないんだけどなぁ。
 残業あるだろうけどね。。。


 なんかこうぼーっとできる時間とか無いもんかなぁ。