sox diary

sox diary

扶養控除って女性の社会進出の大きな障害ですよ。


 どうもやっぱり気絶、soxです。
 自分の時間が欲しいよう。


 今日は成田山御利生祭、弦祭りでした。
 前日から松田家入りして、弦祭りを満喫。
 寿band、楽しく仕上がってました。
 やっぱり演者が楽しそうだと、観客のノリも良くなる。


 さてサイト作りも平行して、祭りの写真もupしたいのですが、時間なし。
 髪の毛も切る暇ないし、曲作る暇もなかなか。
 明日は仕事だし、そのまま実家に帰らなきゃな。
 明後日は地元の病院。
 そんで24日はデロッピードロッピーと夜の夢を観に行く。
 小岩 eM SEVENの土日のやつは体力と相談ですね。
 30日はgoomiの企画を見に行きたいけど休みとってないし、果たしていけるでしょうか。
 あー。