sox diary

sox diary

安全な日本。


 働きすぎて脳内麻薬出過ぎでラリってますsoxです。
 しかも咽頭か鼻腔の奥らへんに鼻水が溜まっていて、ちょっと風邪っぽい感じ。
 そして雑草がうまく育てられないことに悩んでいるわけです。


 今日は仕事でした。
 ボクの派遣元が今の現場から手を引くので、ボクは今の現場の有期社員として継続して働くつもりなのですが、同じ派遣元で働いている数人はそのまま違う現場に行くのです。
 でその数人のうちの1人が辞めるの分かっててやる気ないのか、いやそもそも「この現場はつまらない」とか言っていたのだけど、喋ってばっかりだわ手が動かないわ声がでかいわ迷惑で本当困る。
 ところで応援残業していたら23時まで労働になって疲れました。
 倉庫業は下請けだから、平気で出荷量がいつもの6倍とかに膨れ上がったりするのです。
 それはいつも通りやったって終わるわけ無いので、いろいろ工夫が必要になってくるのでしょうが、それがなかなかね…。


 世の中はこれから三連休らしいですが、関係ないです。
 そんなに休んだら気の抜けたジンジャーエールです。


 ところで盟友鈴木伸明氏のmyspaceの代理登録をしました。
http://www.myspace.com/suzukinobuaki
 管理に関しては今後どうして行くか考え中ということで、とりあえずfriend requestなどお待ちしています。
 というかこちらからするかもな。


 夜歩いていて、日本の安全さにはビックリ。
 安全すぎて安心してしまうけど、自己責任論者としては、その当たり前すぎる安全ていうぬるま湯にどっぷり浸かってはいかんな。
 その影で、得てして理解不能な思想を元に、天外魔境な突飛な行動をする輩が必ずいることを、常に心に。
 まぁ別にボクに何がしかあったわけじゃあございませんが。


 あぁ気絶しそう。
 痺れる。