sox diary

sox diary

自分の時間が欲しインドカレー食べたい。


 どうも、何度食べてもインドカレーは食べたいです。
 最近はいろんなお店で食べ放題やっているので嬉しいですね。
 ボクの見た目を知るヒトはよく「もっと食べなさい」と言うけれども、ボクは喰う時はかなり喰います。
 そして外食では肉料理ばかりで手が出ないのですが、インドカレーには野菜カレーや豆カレーなどがあるので、そういう意味でも非常に助かります。


 今日は仕事でした。
 自分の部門はちょっと早めに目処が着いたので、早いうちに他の部門に応援。
 忙しいようで忙しくない。


 まだ風邪が抜けないので、帰りの電車を寝過ごして八千代台まで行ってしまう。
 そんな訳で帰宅後は御飯炊いてすぐ睡眠。
 晩御飯を食べたのは17日の午前2時とか。
 何か大丈夫かしら。