sox diary

sox diary

ふりふら。


 flip flapという船橋出身の双子美人姉妹が好きでした。
 というか今日はふらふらでした。
 風邪で。


 今日は仕事でした。
 風邪気味だったのでだるかったですが、応援残業して帰宅。
 今日は19:45で倉庫全体の作業終了。
 でも月末にはまた忙しくなりそうだなぁ。


 で帰宅中はもう気絶しそうだったので、晩御飯食べるの無視して睡眠。
 毛布を引っ張り出しつつ。
 んで深夜2時頃目が醒めて、体調もそんなに悪くなかったのでにゅうめんを調理して晩御飯とする。


 今週は成田の御利生祭"弦祭り"に行くわよ。
 千葉パルコのヒトタチも来たりするかな。


nhhmbaseの"9/8"。