sox diary

sox diary

問題を作るという事。金曜日の日記。


2/18の土曜日に、小岩BUSHBASHでライブしそうです。
お暇な方は是非遊びにお越しくださいませ。

バイトをしていると、色々変だなと思うことがあります。
やっぱり長く同じことをやっていると、職人気質になるというか、プライドが高くなってこだわりが生まれ、時間をかける必要のないことまで、時間をかけるようになってしまうのです。
まぁ先方を満足させたいという気持ちも分かりますし、大事にしなきゃいけない部分もありますけど、省略しても良い要素も、作業上に大いにあるものです。
そういうことは、他者の行為には良く気付くんですが、なかなか客観的にはなれないですね。
気を付けんと。


この日は仕事でした。
焦らされたり、そうでもなかったり、急に残業になったりという感じでした。
うーむ。


仕事後は、100円ローソンでバナナとパンとビスケットとふりかけとひじきと雪見大福を買って帰宅。
晩御飯の豆腐炒飯的なものを作って食べて、またガンプラ作り進めて寝ました。