sox diary

sox diary

お好み焼きと風邪。


 午前中は3DSレジェンドオブレガシーをしながら、ダラダラ過ごしてました。
 お昼前にベーカリーとスーパーで買い物。
 お昼にカップ焼きそばを食べた後は、久々にableton liveを動かそうと試みてました。
 liveがwindows10に対応したという事で、windows10アップデートをしたわけですが、調べてみたらrolandオーディオインターフェースua-25のドライバがwindows10対応してないという事で、繋いでも認識せず。
 ネットで調べて、ドライバの中身を書き換えてテストモードでインストールしているヒトもいるようですが、使ってるpcをコマンドプロンプトでテストモードにしようにもできず、セキュアブートのいじり方も分からず、断念。
 新しいの買ってくるかなぁ。


 夕方から歩いて京成大久保に向かい、鉄板・お好み焼き屋おさ村で晩御飯。

 いやぁ旨いですねぇお好み焼き。
 旨い物を寄せ集めた、最高の食い物だ。
 調子に乗って、久々にビールも飲んでしまいました。
 バスで帰宅したくらいからどんどん調子悪くなって、どうも風邪ひいたようです。
 喉と鼻の奥が腫れぼったい。
 でも熱が37℃超えないんですなぁ。