sox diary

sox diary

ついにポッキーの日。


 と思いきや、10日に姪っ子が産まれたみたいでした。
 なので、自分は叔父さんになりました。
 ポッキーの日が姪っ子の誕生日になるかと思っていたのになぁ。
 名前はまだ知りません。
 まぁ、めでたい。


 この日は仕事でした。
 仕事はなかなか忙しかったですが、頑張った分進みは良いんじゃないでしょうか。
 段取り上手く行かなくて、お互いにイライラするようなこともありますし、物事の云い様もあるんでしょうけどねー。
 難しい。


 仕事後は歯医者でした。
 時間ギリギリだったので、社員さんに送ってもらっちゃいました。
 すんません。
 事無く終了。


 歯の麻酔が切れないので、外食は辞めてコンビニでお好み焼きとか買って帰宅。
 しばらくしてから食べました。
 そんでいつも通り、FFTしながら寝落ち。
 最近そんなんばっか。
 いつか寝坊するかもなぁ。