sox diary

sox diary

さて困ったなぁ。


 歯で悩んでます。
 このまま、16時には終業してしまう歯医者に通うよりも、22時までやっている歯医者に通った方が、仕事の都合的にも便利だし、変えてしまおうかな。
 そうすると木曜の朝に、今まで行っていた歯医者に電話してお断りの電話を入れ、遅くまでやっているところに予約を入れなきゃいけないなぁ。
 歯の詰め物を外したままですが、金曜か土曜まで放置だな…。


 この日は仕事でした。
 稀に見る忙しい日でして、遅くまで残業。
 しかし明日はもっと忙しいとか。
 なんせ帰宅したら日が変わってました。


 仕事後は、駅が一緒の同僚と帰って、街の定食屋さんへ。
 ホルモン野菜炒め定食を頂きました。
 こういう時肉料理系を食べざるを得ないのは仕方あるまいよ。
 言い訳?


 帰宅してからはネットをウロウロ。
 事切れそうだったので何していたかはあまり覚えていませんが。
 そういえば韓国人女性からskypeでチャットが急に飛んで来たので、適当に返事してみたら、今は大阪にいるのだとか。
 まぁどうでもいいや。